Home > ◇デザイン科 | 卒業生の今 > ◇グループ展「楽しいはたのしい」

◇グループ展「楽しいはたのしい」

本校デザイン科を卒業して1年。全国に飛び出した5人の卒業生が集い、作品を持ち寄り展覧会。意欲と個性若きクリエーター達。作品展は自己表現である、そして会期中自分の作品と向き合って、自問自答する大切な時間の空間です。これからの無限の可能性と大きな期待を感じた展覧会でした。

作者紹介
井上 貴嵯  多摩美術大学在学
今は8mmフィルムでアニメーションを撮っています。入学してすぐに16mmフィルムをしました。何も分からない状態でいきなり渡されて16mmで撮りました。後期は演劇をしました。証明や舞台美術をみんなと一緒にやって、イントランスとかものぼりました。寺山修二とか土方たつみとかアングラな方面をいっぱい勉強しています。
内野 桃  東京造形大学在学
東京造形大学はのびのびできる、自由が好きな私のための大学毎日充実している。“うちのもも”というブランドで生きています。
緒方 麻璃子 東北芸術工科大学在学
溶接の資格をとったり、プラスティックの製品を作ったり、ろくろを回したり。でもまだ1年なので、基礎的なことしかやってません。サークルはコンテンポラリーダンス研究所」に所属し、踊ったり、歌ったり、いろいろ。普通とは違うことばかりで楽しんでいます。サークルに人達も変な人ばかりでおもしろいです。エンターテイメント的な活動をしています。「デザイン科より芸術科の方が向いているのでは・・?と悩んでいます。
野田 有紗 佐賀大学在学
1年のうちは美術・工芸・デザイン全般を広く浅く学びました。2年からは染織工芸を専攻します。独学で雑貨やアクセサリーのデザイン(クラフト系)をしています。今は委託販売中。がっくで学べることを自分の作品に活かしていきたいと思っています。
納戸 幸香 九州産業大学在学
私は大学に入ってIllustratorばっかあつかっています。興味があることを勉強したいので、そんだけ。

こちらも合わせてご覧下さい。

Home > ◇デザイン科 | 卒業生の今 > ◇グループ展「楽しいはたのしい」

Search
Feeds
Meta

Return to page top